同人誌の製作状況なんかについて

お久しぶりです、坂上です。3ヶ月以上髪を切っていません、人生初体験です。前髪で誤魔化してはいますが、鏡を見るたびにヘルメットを被っている気分になります。最近のあだ名は「サムいふかわりょう」です。ふかわりょうの時点でサムいのにわざわざ枕詞を付けられるというのは相当にスベっているということなのでしょうか。
さて、随分更新していなかった当ブログですが、ようやく再開できそうです。同人誌の方はすでに原稿もあがっており、DTPの方もほとんど終わっている状況です。10月5日くらいに入稿の予定。で、本当は入稿が終わってからブログも活発化していくつもりだったのですが、東浩紀さんのブログで「道場破りも本気の人だけ〜」と書かれているのを見て、これは最近ブログ更新を怠っている我々への危惧によって書かれた文章なのではないかという推測から、大丈夫ですよということを伝えるために早めの再開という形をとることにしました。うん、大丈夫です、原稿の質としては最高のものができたと思っています。
順次内容の公開や、戦略や、勝算はあるのか、といったことについてもブログで言及していくつもりでおります。とりあえず今主催者側に伝えられるのは、順調に仕上がっていますという点と、本気で勝ち残るつもりですよという二点くらいでしょうか。
韓国式マッサージに行ったらレイプされそうになったり(いやマジで)、ユンケルの飲みすぎと過労で血尿が出たりとなんだか物凄い二ヶ月でしたが、同人誌作りは本当にいい経験になりました。こっからは別口の原稿を書かなくてはいけないのでのんびりもしてられないのですが、身体を壊してでも走りぬく気で頑張ります。今のところ原稿を仕上げた満足感で今ひとつモチベーションがあがらないのですが、10月中旬くらいからは色々宣伝もしていく予定。あれですね、たまには道場破りのことも思い出してあげてくださいとか、そんな気分ですね。てゆーか、俺らのとこにもインタビュー来てよ!!(to東さん&太田さん)
2008年もそろそろ終盤ですが、まったく生活に余裕は出てこなそうです。今年の流行語大賞はきっと「みたいな」になることでしょう。最近読んだ小説とかエロゲとか、色々おしゃべりしたいことはあるのですが、ひとまずこの辺で。それでは。