2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ何も書けない――事務連絡

ども。坂上です。精神的にも肉体的にも一気に疲れが押し寄せて、ホントに文章が書けない。だから凄く簡単な最低限の事務連絡だけしておきます。なるべく早くちゃんとした報告なり今後の展望なりを書きます。 ・ゼロアカ道場第四次関門、僕は通過しました。そ…

TOP PAGE

こんにちは。フランス乞食です。このエントリをトップページ代わりに常に一番上に来るようにしておきます。11月9日に秋葉原で行われる文学フリマに、東浩紀のゼロアカ道場道場破りとして参戦します。表紙やコンテンツを見て興味を持った方は是非とも足をお運…

最後?の挨拶

山田です。文フリから帰ってきて、2chを見て、ニコ動見て、ブログで皆さんにご挨拶しようかなといった状況です、未だに泣けてきますが。元々フランス乞食は坂上が道場破り用に立ち上げた第四次関門限定の即席サークルでした。だから、まあ三分経っちゃいまし…

最後の行進@文フリ当日!!

ハローグッバイ、キストゥザフューチャー、坂上です。 アホみたいにブログの更新が滞っていました。風邪をひいて体調不良だったというのもありますが、文フリを前にナイーヴになりすぎて文章を書けないという理由の方が大きかったように思います。2ちゃんね…

文フリ(表記は11−08となっているが本日は11−09である)

山田です。当日です。今日は僕の26歳の誕生日です。 みんな買いに来てねー。

指針とか方針とか

ども、山田です。文フリへのプレッシャーからかストレスが半端ないです。どうやら俺の場合はストレスが蓄積すると睡眠時間が多くなってしまうようです。今日は12時間、昨日は13時間、一昨日は12時間寝てしまいました。ちなみに坂上はストレスを感じる…

同人誌の内容を5p分公開してみましたのコーナー

お疲れ様です。顎関節症になって上手く歌が歌えなくなっているところへ階段から落ちて膝を痛め洗顔料を変えてみたらニキビが続出薄着で外を散歩していたら風邪をひいて高熱に苦しんでいる坂上です。 そんなわけで僕の体調不良とかに関係なく世界は動いている…