文芸サークル「フランス乞食」始動――ゼロアカ道場の道場破りに向けて

初めまして、坂上秋成と申します。
タイトルからもう明らかですが、本ブログはゼロアカ道場第四関門における道場破りを成功させることを目的に作られています。道場破りのためには同人誌を500部作って文学フリマで売ることが必要になります。私は同人誌製作に本格的に関わった経験もないので判らないこともたくさんあるのですが、とりあえず文学フリマにおける500部という数字が異常なものであることは理解しています(来場者が1000人弱の状況で500部ってのは凄いことですよね)。
しかも正規のゼロアカメンバーと違って印刷費も全額自己負担なので相当な覚悟が必要です。けれどやります、全力投球で挑みます。借金を背負うことはすでに覚悟しています、心意気を汲み取っていただければ幸いです。
細かいことはこれからブログの中で記していくつもりですが、とりあえず広義の意味での《文学》について自分たちの問題意識を提示しながら批評を行うつもりです。いわゆる純文学からライトノベル、ギャルゲーまで、ハイカルチャー/サブカルチャーという図式を超えてフラットに語れるような批評誌を作る予定です。
500円という値段と道場破りの名に恥じないものを作るつもりですので応援よろしくお願いします。
まあ万が一文学フリマの抽選に漏れたら計画は全てオジャンになってしまうわけですが……。それでも当選することを前提に頑張ります。
それではよろしくお願いします。