まだ何も書けない――事務連絡

ども。坂上です。精神的にも肉体的にも一気に疲れが押し寄せて、ホントに文章が書けない。だから凄く簡単な最低限の事務連絡だけしておきます。なるべく早くちゃんとした報告なり今後の展望なりを書きます。
ゼロアカ道場第四次関門、僕は通過しました。そして相方は落ちました。思うところは山のようにあります、しかし僕は第五次関門に向けて頑張るしかできません。
mixiの方やプロフィールに書いてあるアドレスにいくつも連絡をもらっています。しかしほとんど返信できていません。メールくれた方、申し訳ありません、もうしばらくお待ちください。
・買いに来てくれた方、本当にありがとうございます。誇張ではなく、あと一分でも完売するのが遅れてたら僕の通過はありませんでした(詳しくはゼロアカ公式サイトで近いうちに書かれるかと)。
文学フリマの最後の瞬間、立ち合っていてくれた方はわかると思いますが、あの熱気と感動は事件であり奇跡です。文学に関わってきてあれほど興奮したことはなかった。夢に肉体が与えられた瞬間でした。文学はなにも終わっていなかった、おおげさではなくそう確信しました。そこに参加できたことを誇りに思います。
・フランス乞食はおそらく解散しません。今後二人でなにかをやる可能性は結構低いですけど、このユニットは永遠です。ブログも閉鎖するかどうか迷ってたけれど、ちゃんと残します。更新頻度は下がると思いますが。
そんな感じでしょうか。みなさまホントにお疲れ様でした。