高校生のコスプレをやってみた

おはようございます、坂上です。
生まれて初めて学生服というものを着てみました。僕の通っていた中高には制服というものがなかったのです。自分の携帯をなくしてしまったのでオカンの古い携帯からの撮影になって画質クソ悪いですがこんなんでました。

年末のコミケの予行演習ということで、とりあえず制服だけでも着てみようと徹夜明けの頭で思い立ったのでした(ブツは弟のお古)。
俺ってまだまだ高校生でも通用するんじゃね!?とか気持ち悪いテンションになってますが、突き出た腹を見てるとそれも無理だよなーと思ったりします。
そんな感じで現実逃避でした。原稿やろう……
【追記】こないだ書いた記事で週間読書人の文芸時評が1月上旬とか書いたのですが、どうも今週の金曜日には書店で買えるようです。よろしくお願いします。