GEISAI―I am SUPER☆L'Arc!

はい、どもども、こんにちわ。
坂上秋成ことスーパーラルクです。

えっと、3月8日、GEISAIに出てきました。何をやったか。
僕はブリーフいっちょの姿に全身イエローペイントという姿で、世界のムラカミの前でイベントステージに立ったわけです。あ、22世紀的にリンク探すのめんどくさいんでスーパーラルクとか坂上秋成でYOUTUBEかニコニコを検索してください。

今回僕の中にあったミッションイメージは唯一つ。
「世界のムラカミを笑わせる」
これです。
そして結果として大笑いしている村上隆さんの映像が動画内にしっかりと残っている。つまりは大勝利です。

3月6日夜10時過ぎに藤田直哉からかかってきた一本の電話。
「おまえ黄色くならない?」
僕は速攻でOKしました。そして1時過ぎに新宿へ出向き作戦会議。
さらに次の日、東京ビッグサイトへ出向き視察プラス打ち合わせ。
ようするにスーパーラルクは二日間で進められた突貫工事だったのです。
マジでよくあれだけのことができたなと思う、藤田乙!東さん乙!やずや乙!ミツノ乙!松平乙!そしてここに名前を載せていいのかよくわからない様々な人々にも乙!

なんだか何を書いてるのかわからなくなってきました、スーパーラルクはここ三日で10時間も寝てないのです。

スーパーラルク動画に関してぽつんぽつんと感想だけ。

ラルクHoneyを歌いながら登場、適度に音を外したのはよかった
・声優トーク目当ての前二列の女子がいい感じに引いてた、俺は彼女達の思い出に黒いシミを作ることができてとても嬉しい
・松平にネギで殴られたときは本気で痛くて、怒った観客が鈍器で殴りにきたのかと思った
・秋本康のためにバレンタインデーキッスを歌うという無謀な挑戦を半アドリブでこなしたが多分本人は見てなかった、残念
・藤田が考えた業界ギャグは結構面白かった、感謝
・退場の瞬間、「かわいた〜」といったのは完全にアドリブ、これはいいセンスだったと思う
村上隆さんが笑ってる映像を見てなにかがむくわれた感じがした


ホントにみなさんお疲れ様でした、来てくれた人マジであるがとう。スーパーラルクは疲れたので今日を休日にして寝ます。また22世紀で会おう!フォウ!

あ、追記。5年前の自分を取り戻すことができて本当に満足。
久しぶりに金髪にしてなにかが吹っ切れた。一ヶ月くらいでやめるけど。
ここ数年の俺はおとなしすぎた。昔は高さ20mの崖から川に飛び降りたり、授業中に教室の後ろで寝袋で寝てたりした。それが今はどうだ、色々なものを守ろうとしている俺は全然軽やかじゃない。古くからの友人はスーパーラルク動画を見て、やっと本来のあいつが帰ってきたと思うんじゃないか。
とにかく満足。おやすー