同人誌入稿完了!!――そして文フリへ

おはようございます、坂上です。文学フリマゼロアカ道場関連のお知らせです。プロフィールも書き換えときました。今まで連絡先すら書いてなかったことにようやく気付きました、なにかありましたらご連絡ください。
とりあえず、入稿したのです、ついに、ようやく。いやー、疲れた。ホントに疲れた。デザイナーさんと編集者さんってのは凄いんだなあと考えさせられた二ヶ月弱。これでトラブルが起きなければちゃんと本は出せます。
で、文学フリマ当日のデータを少々。


【雑誌名】Plateau(プラトー
【サークル名】フランス乞食(坂上秋成+山田あずさ)
【ブース位置】B-63(エレベータで二階にあがったとこの真正面)
【値段】500円

ブースの位置、なかなかにナイスです。B61-68までの一列が全部ゼロアカ関連ブースになっています。ゼロアカ正規生とは全然別の位置に飛ばされるのではないかと不安だったけどヨカタヨカタ。お隣は筑波批評社さんです、あ、昔言ってた通りガチでやりあう雰囲気になりましたね、凹みつつ笑える感じです。

しかし、ゼロアカ参加組は当日他のサークルの同人誌を買いに行く余裕がなさそうなんですよね。破滅派とか買いたかったんだけど、まあ誰かに頼もうかな。

というわけで、入稿終わりました、ブースの位置も決まりました。あとは宣伝しつつ当日を迎えるだけです。行くぜ道場破り!!
マジでよろしくお願いしますデスペコリ。