2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ユリイカに批評書きました

今月号(2月号)のユリイカに寄稿しました。もう本屋に並んでいるようですね。 「文学の華やぎを見つめて――水村美苗への応答」というタイトルになっています。水村本に関しては原稿の依頼を受けた時点でかなりネット上に評価が出揃っていたので、そこと重な…

デザインを変えてみましたよ

どうにも文字が大きすぎて逆に読みづらい気がしたのでちょこちょこといじってみました。タイトルやプロフィールも変えてみました。心機一転ってやつですね。 今後のブログの方針についてはいくぶん悩んでいます。読んだ本や気になったニュースについて語るの…

萌えがなくても俺たちは生きていけるのかもしれない

今日も元気にタバコがまずい。体調悪いのがデフォルト設定。明日の朝日は信用できないので今日イマが確かなら万事最高。こんばんわ、バッドヘルス坂上です。 そんなわけで文学フリマの話をしてみます、物凄い今更感が溢れてますね。 で、最初はがっつりと当…

そろそろなんか書けそう

みなさんこんにちわ、ゴージャス坂上です。 更新頻度下がるかもとは書いたけど、こんなに間が空くとは思っていませんでした。 文フリ終わってから2ヶ月ほどですが、ずっと書き物をしていたのでクタクタです。 今ようやく一本書き物が終わったのでこれから寝…